春が・・・♪

今日は私ごとのご報告。



半世紀に渡る「夢の実現」のため
年甲斐もなく2つも専門学校に通い
学生生活を送っていた私ですが、




桜・・・


d0173117_23191826.jpg




無事に咲きました




卒業式では、にぃにたちと同じくらいの年の同級生と
憧れのナースキャップもかぶりました179.png



d0173117_23174314.jpg


国家試験も無事合格!





d0173117_23145862.jpg



いやはや…。
みなさま、お騒がせいたしました!


======================================


卒業式のこの日



うるさらちゃん

無事に7歳を迎えました。



今年も二人が大好きなチーズケーキ177.png177.png

d0173117_09522462.jpg


もちろん、お行儀よく食べますよ♪

d0173117_09522912.jpg


d0173117_09521498.jpg



あげないよ♪

d0173117_09522759.jpg




わ、わかった…。


======================================


うるるもさららも、すっかり熟年レディになりました。
おひげにも白いものがちらちら…。
そんなところまで、両親に似なくていいのに。


でも相変わらず、愛くるしい。。。
ほんと、かわいいかわいい娘たちです。


家族でいっぱい、いっぱいおめでとうを言い、
うるさらちゃんのホントのママに感謝して
関わってくださった皆様に感謝の気持ちを込め
精一杯、お祝いしました




と、いうわけで

今日は個人的にめでたいご報告でした178.png




でも、おかしいなぁ…。



学校終わったはずなのに
かあさん、全然ヒマにならない。。。(涙)


========================================



[PR]
# by ckuboster | 2017-04-05 10:24 | Comments(0)

明けましておめでとうです☆

d0173117_119497.jpg

(ちっちゃいにぃに作:3年前からイラストのストーリーは続いてるらしい)




あけまして、おめでとー♪
d0173117_2065371.jpg





うるる

あけるとこ、違くない? ^^;





ま、細かいことは抜きにして…




ふーん

ぬいちゃうんだぁ


d0173117_2054457.jpg






ぬいちゃうの?

d0173117_205376.jpg






あ、あははっ…。





とにもかくにも

うるさら家、全員生存していまーす♡


ようやく実習終わったかと思ったら
間髪入れずに事例検討の作成
やっと終わったーと思ったら、模試の嵐で
気づいたときにはクリスマスイブ!

そんなわけで、今年は卒わんたちにXmasカードも送れず
結局、年賀状1枚も書けずに終わった…涙



しかーし!


なんだかんだで学生5年目!

紆余曲折の学生生活も残り2か月!!

で、看護師国試まであと50日。

かあさん、がんばるから

それまで少々寝て待っててーっ!




はぁーい♡

d0173117_2054254.jpg




うん♡

ふたりとも、めっちゃ大好きだぁ!





そんなこんなのうるさら家ですが

みなさん、今年もよろしくです^^;


==============================

[PR]
# by ckuboster | 2017-01-03 20:20 | Comments(0)

あははっ ^^;

えっと…。^^;


はい
言い訳はいたしません!笑


うるさら母、年明けから実習と試験続きの毎日でめっちゃ忙しく
気持ちがブログどころではなくなり
あっという間に半年以上が経過…。(^^;)


その間も「うるさらちゃん♡」は相変わらずかわいくて
めっちゃ元気に過ごしています^^


3月にはお誕生日もお祝いしました。
6月にはうちの子記念日もお祝いしました。
写真もちゃんと撮ったのよ…。


なのに、携帯機種変したら
今までの写真が取り出せないのおーっ!!


おー、のぉ…。(涙…。)


ってことで
今日のうるさらちゃんをば…。


なにかあったの?
d0173117_2357282.jpg




別にいいけど…。
d0173117_23572661.jpg




眠いんだけど…。(後ろは「おっきいにぃに」のばっちいお部屋 ^^l)
d0173117_23572423.jpg




ねっ?


2人ともかわえぇでしょ037.gif


d0173117_033148.jpg

今日は暑かったので、シャンプーしました
うるさらちゃん、そろそろアンダーコートを脱ぐ季節。


で、さららをブラッシングしたところ…。


半分ブラッシングしたとこ↓
d0173117_23572123.jpg




で、その結果…。



どーよ♪
d0173117_23571222.jpg





いやぁ…。


久しぶりにびっくりした!笑



うるるはそれほどじゃなかったけど
今年のさらら、ちょっと小さくなりました。笑


d0173117_033148.jpg


うるさらちゃん
今年で6歳になりました。


で、6歳になった途端
うるるが急に怖がりになりました。


風の音に驚き、雨戸が揺れる音に興奮し
夜中じゅう興奮しっぱなしになることもしばしば…。

最初は病気じゃないかと心配しましたが
特に苦しむ様子や、その他の症状も見られず。

そんな状態でも、ご飯もちゃんと食べるし
お散歩行くーっ!って言うし
何より「風が強い時間帯限定」の症状なんで、
どうやら単に怖いだけみたい。


きっとこれから、2人は私たちの歳を追い越していくんでしょう。
今までできてたこと、大丈夫だったこともダメになるかもしれません。
病気にだってかかるかもしれない。。。


でも、大丈夫♡


これからも私たち家族がしっかり支えていきますから!
ママ、パパ、安心してくださいね^^
(ブログ更新なくても心配しないでねっ…^^l)


うるさら一家

この先も元気で頑張りまーす(^^)/



実習終了まで、あと4か月!
無事に終わる日はくるのかしらん…^^l


d0173117_033148.jpg
[PR]
# by ckuboster | 2016-07-05 22:55 | Comments(0)

あけまして…。

d0173117_224461.jpg

by ちっちゃいにぃに



えぇ…。



うるさら家、今年は喪中のため
何にも正月らしきことをしてません。


なので、家族一同
今年は思いっ切り寝正月です!笑



何はともあれ、今年もよろしくお願いします016.gif



長女☆うるる
d0173117_2244102.jpg




次女☆さらら
d0173117_2244894.jpg




d0173117_22475471.jpg
[PR]
# by ckuboster | 2016-01-02 22:48 | Comments(0)

今年もお世話になりました♡

うるさらちゃん、今年で5歳になりました♡
そして、今年も元気いっぱい過ごせました。



くっついたり…。
d0173117_1316202.jpg




離れたり…。(でも双子!笑)
d0173117_13161820.jpg




悪巧みをしたり…。
d0173117_1316944.jpg




アンニュイになったり…。
d0173117_13161494.jpg




でも、2人とも毎日元気いっぱいで
いっぱい遊んで、寝んね…の毎日を過ごせて、本当によかったって思います.^^
d0173117_1316167.jpg

d0173117_13334863.jpg





うるさら母、今年は喪中のため年賀状は出せませんが
みなさまのご健康と、幸せな年を迎えられますことを
心からお祈り申し上げております☆☆


また、来年は最終学年ゆえ、ほとんどアップできないと思いますが(^^;;)
できるだけ更新していきたいと思っています。



今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします(^^)/



d0173117_13294637.jpg
[PR]
# by ckuboster | 2015-12-31 13:29 | Comments(0)

我が家のかわいい双子犬「うるる&さらら」の親バカ日記♪


by ckuboster
プロフィールを見る
画像一覧