人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スイカ…の巻き☆

夏と言えば…。

緑が美しいゴーヤ☆(知人からいただきました〜♪)
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23164132.jpg



いやぁ、やっぱスイカでしょ!

=============================

実はかあさん、「今年、まだ一度もスイカを食べてない!!」ってことに、
ようやく昨日気づきました。


で、同時に考えた…。


そういえば、うるるとさららも食べた事ないよね、スイカ。
ってか、見た事もないかも…。


ってことで、買って来ましたぁ!!
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23171238.jpg



ひゃっほ〜い♪(スイカ1つで、しばらく大喜びできる女☆)


うるる〜、さらら〜。
これ、「スイカ」って言うんだよ〜☆
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23245138.jpg



で、2人の反応はというと…。



=============================

う:「う〜ん…。ちょっと違うなぁ…。」
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23251038.jpg



さ:「あたし、いらな〜い!」
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23441315.jpg




マジで〜っ、いらないのぉ?
こんなに甘くて美味しいのに?



仕方がないので、
代わりのおやつは「ささみジャーキー」になりました。


さ:「むぐむぐ…おいちい☆」
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23282523.jpg



う:「やっぱ、こっちの方がおいしいわ!」
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23315652.jpg


=============================

うるるとさららは、結構「性格」が違います。

「うるる」は、おやつを一気に食べちゃう派。
「さらら」は一生懸命、ゆっくり味わって楽しむ派。

まぁ、どっちも食いしん坊ですね♪




食べ終わったうるる、今度は「さらら」に話しかけます。


う:「ねえ、ちょっとでいいから落とさない?」
さ:「…落とすわけ、ないでしょ!!」
初スイカ…の巻き☆_d0173117_23353166.jpg


=============================

みんなに助けてもらった、うるるとさらら…。
こんなに大きくなりました!!


明日も暑い一日になりそうです…♪

=============================
by ckuboster | 2010-08-21 23:40

我が家のかわいい双子犬「うるる&さらら」の親バカ日記♪


by ckuboster