人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうです☆

明けましておめでとうです☆_d0173117_119497.jpg

(ちっちゃいにぃに作:3年前からイラストのストーリーは続いてるらしい)




あけまして、おめでとー♪
明けましておめでとうです☆_d0173117_2065371.jpg





うるる

あけるとこ、違くない? ^^;





ま、細かいことは抜きにして…




ふーん

ぬいちゃうんだぁ


明けましておめでとうです☆_d0173117_2054457.jpg






ぬいちゃうの?

明けましておめでとうです☆_d0173117_205376.jpg






あ、あははっ…。





とにもかくにも

うるさら家、全員生存していまーす♡


ようやく実習終わったかと思ったら
間髪入れずに事例検討の作成
やっと終わったーと思ったら、模試の嵐で
気づいたときにはクリスマスイブ!

そんなわけで、今年は卒わんたちにXmasカードも送れず
結局、年賀状1枚も書けずに終わった…涙



しかーし!


なんだかんだで学生5年目!

紆余曲折の学生生活も残り2か月!!

で、看護師国試まであと50日。

かあさん、がんばるから

それまで少々寝て待っててーっ!




はぁーい♡

明けましておめでとうです☆_d0173117_2054254.jpg




うん♡

ふたりとも、めっちゃ大好きだぁ!





そんなこんなのうるさら家ですが

みなさん、今年もよろしくです^^;


==============================

by ckuboster | 2017-01-03 20:20

我が家のかわいい双子犬「うるる&さらら」の親バカ日記♪


by ckuboster