人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♡と爪切り

お天気が良かった、連休初日♡


うるさらちゃん
父さん、母さんとお散歩に行きました178.png



天然サラダバーに夢中な2人♪
お散歩♡と爪切り_d0173117_07463902.jpg


うれし~♡
お散歩♡と爪切り_d0173117_07464258.jpg


あれ、な~に?
お散歩♡と爪切り_d0173117_07463502.jpg



えへへっ☆
お散歩♡と爪切り_d0173117_07461880.jpg



はるのにおい~♡
お散歩♡と爪切り_d0173117_07461117.jpg


たのしいねー♪
お散歩♡と爪切り_d0173117_07460148.jpg


うん、楽しかったね♡



そして翌日。。。


久しぶりに爪切りに行きました。



最初はさらら☆
お散歩♡と爪切り_d0173117_07462013.jpg


お散歩♡と爪切り_d0173117_07453216.jpg


さらら、目が飛んでるよ 笑




次はうるる☆
お散歩♡と爪切り_d0173117_07453662.jpg

お散歩♡と爪切り_d0173117_07453908.jpg


余裕の笑顔に見えますが
これで結構てんぱってます。笑



2人とも、かあさんが見えなくなると飛び降りようとするので
爪切り中、かあさんはお部屋のガラスにへばりついています。
たぶん超過保護な飼い主と思われてる。^^;


小さな頃から他人に体を触らせるのが怖いうるさらちゃん。
今でもお散歩で後ろから人が歩いてくる度に
しっぽを垂れ、後ろを何度も何度も振り返り怖がります。
後ろを歩く方に申し訳ないくらい…105.png


でも、少しづつ、少しづつ恐怖を克服し
今ではかあさんの姿が見えていれば
人に触られても平気になりました。
2人とも、ほんとに頑張ってるんです。



うるる、さらら

今日もがんばってえらかったね☆

また一緒にお散歩行こうね♡(爪切りもね笑)

==============================

by ckuboster | 2017-05-01 08:19

我が家のかわいい双子犬「うるる&さらら」の親バカ日記♪


by ckuboster